2011年4月9日土曜日

燻鯛の名刺ができました☆

お花見にあわせ、燻鯛の名刺を作りました☆
おとぼけな感じがいい具合にでてるかなとw


ただまぁ、個人的にはデザインを固定したくないので、
1年ごとに誰か他のスタッフが、
また新しくデザインし直してくれるといいなぁと。

まぁ、今年も1年はこいつでよろしくお願いします☆



ちなみに、こちらが名刺の裏っかわ

クスブリマトリクスを載せているんですねぇw
ちょっと楽しいかなと。

あと、下のほうにはメモ欄をもうけました。

HI ALL (やぁ、みんな)とかしてますが、
ちょっとした情報でも、
記憶を呼び覚ましてくれそうかなぁって。
いや、ただただ名刺渡すときになんか書きたかっただけですw

0 件のコメント:

コメントを投稿